[debian-users:52228] quotaについて

やまだ@越谷です。

quotaの設定についてお尋ねしたいのですが、グループに対してのquotaと言うのはグ
ループ全体の合計容量の制限という様に考えてしまって良いのでしょうか。
それともグループの所属するユーザの利用容量の制限と言う事なのでしょうか。
明確に説明がある所を見つける事が出来なかったので...

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo