[debian-users:52280] Re: [lenny] Buffer I/O error on device sr0 とか SATA の exception とか

渡辺です。お世話になります。

とりあえず、wodim の -dummy オプションで事前に失敗するかどうか
分かるっぽいので、(気持ち悪くはあるけれども)それ程には、
差し迫った問題では無いという認識ではいます。

野宮さん:
> 気になるのはメディアですが,何時も同じメーカーのものをお使いでしょうか?

はい。常に太陽誘電製のものです。

> で,どこのメーカーのものでしょうか?

今回、使っているのは、
太陽誘電の DVD-R 47WPYSBA というものです。