[debian-users:52440] Debian Mirror Checker

 市原@理研です

 久々に、Debian Mirror Checker (Debianミラーの新鮮度確認サイト)
http://www.de.debian.org/dmc/today/

をみてみると、ftp.nara.wide.ad.jp が 3日前から落ちている影響でその配
下の国内の debian mirror siteの contentsが古くなっているようです。
ftp.nara.wide.ad.jp のcontact先がわからないので、ご存知の方がいらっ
しゃいましたが、ご連絡をお願いします。この状況は以下でもわかります。
http://mirror-status.centos.org/#jp

 ちなみに Debian公式ミラーのうちの1つの ftp.riken.jp は実験的に
今年の3月27日から 10GbEでWAN(SINET3)に接続しているので、
SINET3 に接続されているサイトからは、高速にアクセスできるはずです。
http://ftp.riken.jp/misc/NIC/20090327WAN.jpg

以上ご参考までに。