[debian-users:52506] DHCPについて

みつ@くま

新しいPCへ4.0r5をインストールしましたが、DHCPでネットワークの設定でエラ
ーになります。
「DHCPプロトコルを使用していません。サーバーが遅いか、ドライバーが正しく
動作していません」 となります。

5.01では正常にインストールできます。
ネットワークを手動で設定(IPアドレス)でインストールは完了できるのですが、
再起動をかけた場合起動途中でストップします。
Not starting internet superserver:no service enabled とエラーです

現状で5.0のCDよりドライバーにインストールなどは可能でしょうか。