[debian-users:52588] DDTSS についてのご意見募集 (Re: [debian-devel:17593] 東京エリア Debian 勉強会 6/20)

あけどです。

先日の第53回東京エリアDebian勉強会にご参加の皆さん、お疲れ様でした。

DDTSSでの翻訳について様々な意見を交換でき、
非常に有意義な内容だったかと思います。
私の用意しました資料はとりあえず議論の叩き台としていただきましたが、
まだまだ不足がある様に思います。

そこで、PDFの資料を元に下記URIの Debian Wiki にページを作りました。
 http://wiki.debian.org/ja/DDTSS_ja/TIPS
こちらはアカウントの作成も容易ですし、
皆さんの様々なご意見を盛り込む事が容易かと思います。

今、勉強会でのご意見を盛り込む用意をしている所です。

勉強会では手元のPCの不調もあり、
議事録がきちんと残せませんでしたし、
勉強会に参加出来なかった方のご意見も伺いと思いますので
DDTSSでの翻訳についてのご意見を Wiki を通して集められればと思います。

是非、皆さんのお考えを Wiki にお書きいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

今週中に記載されたものは、今夏のコミケで頒布する予定の
Debian 本に載せれるようにしたいと思います。
# Debian 本の原稿締め切りが今週中なのです。

2009/06/13 10:57 に Junichi Uekawa<dancer@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

> こんにちは、
>
> 東京エリアDebian勉強会を6月20日に開催します。
> 詳細については、 http://tokyodebian.alioth.debian.org/2009-06.html 参照ください。
>
> 今回は、前回と同じで事前課題としてDDTSSでDescriptionの翻訳をしてみましょう。
> 資料も充実して仕切り直しです。
>
> 開催場所はいつもと違い、曙橋ですのでご注意ください。
>
> 上川

以上、
よろしくお願い申し上げます。
--
"AKEDO Tadao"<akedon@xxxxxxxxx>
IRCNet: nick ake* /channel #tlec:*.jp