[debian-users:52597] Re: Lenny を floppy でインストールするには(自己解決)

長部です。

自己解決しました。1枚目のフロッピーイメージに入っている
loadlin.exeが古いためインストーラが正常動作しませんでし
た。
Lennyのloadlinパッケージからloadlin.exeを取り出して
入れ替えたところ、インストーラが正常に起動しました。

Fedora Core Floppy Installerのフロッピーイメージを
改造して、Debian Lenny向けにフロッピーイメージを作成して
、
私のホームページにアップロードしたので、よかったら使って
みてください。

URL
http://sarl-tokyo.com/wiki/index.php?GNU%2FLinux Debian
(URLは改行なし)