[debian-users:52657] Re: Buffalo WLI3-CB-G54Lで無線LAN

>他機では無線LANを利用出来ているのでしょうか?
>
>ルーターを疑いますが?
現在win機より無線で正常に接続中です。

改めて調べてみたのですがドライバ自体もb43で動いたという報告が
見つからないのでもしや、と思っているのですがどうでしょうか?