[debian-users:52718] キーボードの異常

今晩は
sid のユーザです。

先刻、コンピュータを再起動したところ、キーボードが正常に作動しなくなりました。どこを点検したらよいでしょう。

今のところ、気付いた症状は以下のとおりですが、他にもあるかも知れません。

Delete が使えない。
Alt が使えない。
Ctrl が使えない。skk でCtrl を使おうとすると、ページ下部に強制移動させられてしまう。
矢印キーが使えない。左矢印を押してもバックできない。上向きの矢印キーを押しても、上の行に移動せず、画面のキャプチュアソフトが立ち上がってしまう。

他のキー、例えば Tab とか、 CapsLock とかは正常に動作します。

アドヴァイスよろしくお願いします。

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>