[debian-users:52743] 関東方面でDebian Tシャツの2008年版など欲しい方いらっしゃいますか?

 こんにちは。のがた@関西Debian勉強会/Debian JPです。

 遅くなりましたが、オープンソースカンファレンス2009 KyotoのDebianブー
スとセミナーに、多くの方のご来場いただきありがとうございました。

 その時、関西Debian勉強会でDebian Tシャツを制作して販売したのですが、
この度、関東エリアDebian勉強会の協力で、8月8日の東京エリアDebian勉強会
で、若干枚ですが関東でも入手できる機会ができました。

 そこでお尋ねしたいのですが、今回、東京に送るTシャツは今年制作した黒バー
ジョンのみですが、他にパープルバージョン(Mサイズ)1着と、去年制作したTシャ
ツ(Lサイズ)4着もあります。
 8月の東京エリアDebian勉強会に参加される方で、これらのバージョンが欲し
い方いらっしゃいますか?
 もし希望者がいれば、一緒にお送りしたいと思うので、来週8月3日(月)の9時
までに、野方まで知らせていただければと思います。
 価格の方は2009年版(黒・パープル)が1000円、2008年版が2000円になります。

 Tシャツのデザインはこんな感じです。

 2009年版Debian Tシャツ
 http://wiki.debian.org/KansaiDebianMeeting20090710-11?action=AttachFile&do=view&target=tshirts2009.jpg

 2008年版Debian Tシャツ
 http://wiki.debian.org/KansaiDebianMeeting20080719?action=AttachFile&do=view&target=DebianTShirts.jpg

 それでは、よろしくお願いします。

--
Jun NOGATA - mail: nogajun@xxxxxxxxx
                   nogajun@debian.or.jp