[debian-users:52753] iceweaselがクラッシュします(mozilla-plugin-vlc)

こんにちは、mejikoです。いつもお世話になります。

現在使用中のDebianは「5.0.2」(stable/lenny)です。

よくiceweaselでウェブ上にあるクラシック音楽を「mozilla-plugin-vlc」パッ
ケージを使って聞いたりしていますが、再生が終わってもう一度聞こうとして
「リロード」すると、iceweaselが強制終了します。

最初聞くときは何ら問題はありませんし、戻ってもう一度聞いたりするときも問
題ありません。リロードすると落ちてしまうのです。

なお、システムのログには「iceweaselがセグフォルトした」と言う風なログは
一切残っていません。

mozilla-plugin-vlcのバージョンは「0.8.6.h-4+lenny2」で、iceweaselのバー
ジョンは「3.0.6-1」(バージョンが古そうですけどよいのでしょうか?)、
xulrunnerのバージョンは「1.9.0.12-0lenny1」です。

バグリポートを見ると、気になるものが二つありました。

他のプラグインとの機能競合というのも考えられますでしょうか?
(DebianMiltimediaのものも一部つかってますので……。mplayerとか……)

もし同じ現象に遭われたかた、または解決法をご存知の方がおられましたらば、
ご教示よろしくお願いします。