[debian-users:52794] Re: usbメモリ認識できなくなった

At Mon, 10 Aug 2009 13:29:45 +0900,
matsumura.k.aa wrote:
> いきなり、usbメモリが認識されなくなりました。ハードディスクも認識できな
> き表示になっています。
> なおるものでしょうか?
> DebianOSを上書きすればいいのでしょうか?
> 上書きの方法は??

この時期ですから、PCの電源を切って、お盆を過ぎてから起動すると
直っているかもしれません。

直っていない場合には、頭をよく冷やして、ほかの人にもわかるように
状況・環境・背景の説明を改めて出しましょう。