[debian-users:53023] Re: lenny でキーボードが認識されない

On Wed, 23 Sep 2009 23:14:52 +0900
Shinichiro HIDA <shinichiro@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

こんばんは、芳賀です。

> Lenny 新規インストール (PXE boot, network install,
> expert) 環境で問題なく使えています。

ですよねえ。うーん。。。

> ひょっとして /etc/X11/xorg.conf が生成されてないとかって話だったりしな
> いでしょうか?

毎回ブートするたびに、必ず GDM は立ち上がりますから、xorg.conf が存在しないというのは
考えにくいと思っているのですが、あるいは、そういうこともあるんでしょうか?
--
Yasufumi Haga <yasufumi.haga@xxxxxxxxx>