[debian-users:53040] Re: lenny でキーボードが認識されない

At Thu, 24 Sep 2009 21:44:59 +0900,
Yasufumi Haga wrote:
> 現在使用しているキーボードは USB タイプではなく、従来の PS/2 タイプです。
> マシン本体のキーボード用 PS/2 ポートに接続されています。
> ですから、BIOS の設定はまったく変更していません。

PS/2のキーボードとUSBマウスの混在環境(HHK Lite2)での経験もありますが、
USBマウスを挿すと、キーボードが正常に認識されないという事例(Debian以外
で)もなきにしもあらずだったので、お試し頂ければと思いました。
ただ、PS/2とUSBと混在というのは、何かと問題があると思うので、できれば
USBに統一できればいいなと言うのが本音です。(PS/2は活線接続(断)はできま
せんので…)
--
(o_o)  匿名希望でお願いします。
 川し  mailto: algo@xxxxxxxxxxxxxxx