[debian-users:53062] Re: WLI-U2-KG54での無線LAN接続

水原と申します。

At Sat, 26 Sep 2009 14:38:19 +0900,
sasa wrote:

> こんにちは。
>
> 手持ちのWLI-U2-KG54が空いたのでインストール中なのですが
> デバイスのインストール終了後、/etc/udev/rules.d/70-persistent-net.rules
> において
> デバイスがKERNEL=="eth*"となっており
> 通常のLANインターフェースとして認識されたままiwconfigの設定ができません

その後に、同じMACアドレスでKERNEL=="wlan*"という行はありませんか?
うちの環境ではそうなっていて、問題なく通信できてますけど。

まさかと思いますが、該当するドライバがインストールされてない、なんてこ
とはありませんよね?

--
水原 <mizuhara@xxxxxxx>
ブログ:http://posokosi.seesaa.net/