[debian-users:53068] Re: 侵入検知システム「Snort」について

碇です

普通はDMZの中心のスイッチをインテリジェントスイッチにして、ミラーやSPAN
を設定し、そこでキャプチャします。

他のサービスを提供しているホストで動かすのはなしだと思っています。
重くなるし。

とりあえず本を何冊か読んでみたらどうでしょうか?
点の知識だと方向性を見失いますよ。

--
碇 永志
 <ikari-ml@xxxxxxxx>