[debian-users:53095] webページの保存

今日は

突然、webページや画像の保存がいっさいできなくなりました。
通常、icewiezelを使っていますが、epiphanyでも、症状は同じです。
プラグインを使ってtubeを保存することもできません。

右クリックの場合も、ツールバーを使った場合も、 ctrl+s の場合も、結果は同じです。
保存を指示した途端に、ブラウザが落ちてしまいます。

原因としては何が考えられますか?

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>