[debian-users:53106] krxvtでセグメンテーション違反

伊藤と申します。
testingを使用しています。
かなり以前 (1年以上?) から、krxvtを起動する際、
krxvt -geometry 81x24
                ==
のように、ウインドウの横方向サイズ (下線==部) に「奇数」を設定すると
セグメンテーション違反になります。「偶数」だと正常に起動します。
また、マウスのドラッグでウィンドウサイズを変更する際にも落ちます。
どなたが、原因について心当たりがございましたら、お願い致します。