[debian-users:53258] lennyのdvi2ps

塩路@横浜国大と申します。

最近、ようやくetchからlennyにアップグレードしました。
アップグレードの後、dvi2psを使おうとすると、dvi2psは、

dvi2ps: FATAL-- cannot open fontdesc file "bikan-mor2"

というエラーを吐きます。
debian packages で調べてみると、etchのdvi2psには
/usr/share/texmf/dvi2ps/fontsk/bikan-mor2
が含まれているようですが、lennyにはbikan-mor2を
含むパッケージがありません。

どのように対処すればよいのかご教示頂ければ幸いです。

念のために申し添えますが、普段はdvipsを使っているので、
そんなには困っていません。
しかしながら、時々dvi2psを使いたいときがあるので、
dvi2psもちゃんと動いてほしいのです。

塩路直樹