[debian-users:53266] Re: [lenny] Q: Japanese font configuration for ghostscript

>表示は無事にできるようになったのですが,印刷すると文字化けします.どうも,
>JISコードが単に印刷されているようで,例えば,「幹事」という箇所は
>「44;v0J3」のように印刷されてしまいます.

この問題ですが,[debian-users:53242] で直りました.

こちらでは,

    HP DeskJet Pro K5400
    HP Color LaserJet 3000dn

の両方で問題が出ていたのですが,どちらも [debian-users:53242] で直りまし
た.