[debian-users:53361] 一般ユーザ時、 gnome デスクトップで /dev/sdb HDD をマウントするには?

こんばんは

一般ユーザでgnomeを起動させた時に
/dev/sdb HDD をマウントするには
どのようにしたらいいでしょうか?

rootでログインした時は、マウントされます。

システム -> 設定 -> リムーバルデバイスとメディアは
問題ありませんでした。

場所 -> コンピュータ -> /home を選択すると
「/home をマウントする権限がありません」
と言われます。

/etc/group の plugdevグループ に
一般ユーザ名は登録されていました。

何か解決方法は、あるでしょうか?

What is your No.1 Entertainment of 2009? -Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2009
http://pr.mail.yahoo.co.jp/banzuke/