[debian-users:53408] Re: canon PiXUS iP4700のインストールについ て

椎谷様
ありがとうございます。暫く外出しており連絡が遅れ申し訳ありませんでした。

単純ミスで申し訳ありません、おかげさまで正常に動作しました。
iP4500の時のマニュアル記載がcnij_usbになっていたのでそれを入力していました。

お陰さまで使用できるようになり今年も年賀状が出せそうです。
感謝!