[debian-users:53535] Re: SL-5000 (atheros AR5211) での無線LAN

> APの設定を変更して、暗号化しない状態での接続可否、
> 暗号化方式の変更での接続可否等、切り分けの
> 情報も解決の近道になるかもしれません。
>
> //櫻井

レスありがとうございます。
こちらではMACアドレスのフィルタリングも指定していないので関係なさそうです。
暗号化なしでは接続できているのでwpa_supplicantが何かおかしいと探っている
のですが
どこから探っていいものやら分からないので困っています。
もう一つ確認できたのはwicdが接続を確立した後に
ルータにpingを飛ばしている様子なのですがそれに失敗しているのを確認しています