[debian-users:53542] Re: SL-5000 (atheros AR5211) での無線LAN

皆様レス有難うございました。
その後様々な方からの協力により現状のLinux-image2.6.26-1では
ath5kドライバのバグによりどうやってもWEPでは使えないとのことでした。
backportsより2.6.30にアップグレードして接続には成功したものの
あまりにも不安定な為現在madwifiでの運用に切り替えています。
皆様ご協力有難うございました。