[debian-users:53575] Re: デュアルブート環境を再構築したい

>皆様

梅田です。レスが大変遅くなり申し訳ありません。昨夜やっと、デュアル
ブート環境が整いました。LiveGrubの作成に失敗しまして、結局、

sda:WindowsXP

sdb:VineLinux(作業環境用、実験用DVD版、実験用CD版)

sdc:Debian、Ubuntu、CentOS

又、Windowsについては回復コンソールを実行してからインストール(仕様
なのか、sdb,sdcを外さないと出来ませんでした)しました。今度は上手く
行きMBRを復元させ、MBMも追い出しました。最初にミスした原因は不明で
すが、2度目同じことをして、成功しているので、ミスタイプ等の些細な原
因と思われます。後は、KNOPPIXでパーテーション削除、再作成してVine→
CentOS→Ubuntu→Debianの順でインストールをやり直しDebianのGrubが全
て拾ってくれました。これを以って、サマリー投稿としたいと思います。皆様
ご指導、アドバイスを有難うございました。

Lawrence
e-mail:lawrence68z80@xxxxxxxxx
Web  :http://linux-suomi.net/
          http://suomi-linux.org/ ← Creating