[debian-users:53617] 工人舎のPC(sa5st12a)にdebianをインストールしたいが

ジョナサンと言います。
初めての投稿です。

ここ最近、工人舎のPC sa5st12a にdebian (
debian-503-i386-businesscard.iso ) をインストールしたいと思って、
うまくインストールできません。

//工人舎のページです。
http://jp.kohjinsha.com/support/content/supt/sa/sa5st12a/specification/index.html

ブートローダの一番最初のメニュー(Installer boot menu)、まではうまく行き
ますがその後installを選択して進むと、
インストーラが起動せず画面が真っ白になって何も起こらなくなります。

試しにubuntu9.10を入れてみたら "セーフグラフィックスモード" でインストー
ラが起動して、
最後までインストールができたので。

debianでも同じ事をやればうまくインストールできると思い
boot: install xforcevesa noapic nolapic
や
boot: install vga=771
など色々試したもののインストーラが起動できませんでした。

どのようにすればインストールできるようになるか教えていただければ嬉しいです。