[debian-users:53678] Re: smbdが起動しない

返信ありがとうございます。
> ・アーキテクチャ(dpkg --print-architectureの結果)は?
i386です。

> ・smb.confに誤りはない? testparm でエラーは出ない?
testparmでのエラーは出ませんでした。

> ・smbdは最初から起動しない? 途中からおかしくなった?
>   途中からだとすると、おかしくなったタイミングを思い出せる?
最初からsmbdだけは起動してない状態でした。

> ・設定している共有フォルダ中に変なファイル名(半角カナなど)の
>   ファイルなどはない?
入っていないです。

Windowsからマシン名は見えていますが「ネットワークパスが見つかりません」
とのことでした。