[debian-users:53816] Re: Debian Linux とは、無関係な話なのですが。MS-DOS (PC-98)

こうもとです。

Naoya Masuyama さんの書いたこと:
> 実は、昨日、PC-9821Ra43
>
> http://www.pasocomclub.co.jp/datas/nec_pc_9821ra43.html
>
> のメモリ増設をし、かつ、グラフィックアクセレータ、「GA-S2K32/PCI」
>
> http://www.iodata.jp/lib/product/g/212.htm
>
> を増設してから、Wizard V3(PC-98版)の挙動がおかしくなり、どのディスクを

 まずは、原因を調べるためにメモリ増設か、グラフィックアクセラレータ
のどちらかだけを増設した状態にして、原因を切り分けてはどうですか。
 増設したメモリをRAMディスクとして使うために、設定を変えてたりしま
せんか?
 他に、CD-ROMドライバや、FEP(ATOK8)を外してメインメモリを増やしてみ
るとか。

 あと、質問先としては、MLがなければ、2chとかの方が良さそうです。
#抵抗がなければ、ですが。

河本陽一 <komoto.yoichi@xxxxxxxxx>