[debian-users:53917] Debian5で動くNIC

お世話になってます、朧月です。

このたび会社のサーバーを更新することになり、ようやっと私もDebian5に触る
ことが出来そうです。

社内からのメンテナンス用にNICを一枚増設しようと考えています。私は北海道
は札幌の会社に勤めていますので、今のところ札幌の九十九電機の自作コーナー
でIntelのNICをと考えています。

現行のIntelのNICで大丈夫なもんでしょうか。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx