[debian-users:53991] Re: MegaRAID SAS 9240-8iにインストールしたい

笠原です。

2010年3月26日10:40 Lewske Wada <ryu@xxxxxx>:

> なんで SAS なんて使おうとするのかよくわかりませんが,

手元に来ちゃったので…

> メーカー純正ドライバがあるんだったら入れてみたらどうですか. 適当に.

富士通さんでDebian用の純正ドライバが出ているというのは聞いたことがないのですが、どこにありますか?
それとも、富士通で出しているRHEL用のドライバをDebianのインストールに流用する方法があるとおっしゃっていますか?

--
かさはら みつお <m.kasahara13@xxxxxxxxx>