[debian-users:54128] Re: Sambaにて謎の現象

At Tue, 4 May 2010 15:17:41 +0900,
Lzy_Alkw wrote:
> 家族間のファイル共有にsambaを使っているのですが
> Windowsから保存したファイルがLinuxから見れないという謎の現象が発生して
> 困っています。

「見れない」とは具体的に何をしたときに何がどうなって
いるんでしょうか? それと /usr/bin/testparm -s の実行結果は?

> 原因になりそうな物に心当たりや検索ワードのヒントを知っていたら教えてもら
> えないでしょうか。

具体的に現象を書くこと。:-)
「見れない」現象なんて、いくらでも思いつきます。

-- fumiyas