[debian-users:54205] EtchからLennyへの移行について

池木と申します。

長らくEtch(x86 32Bit)で運用してきましたが、パッケージもアーカイブに
移動してしまいますし、この機会にLennyにバージョンアップを
しようと考えています。

dd_rescueを使って、OSが入っているHDDの複製を作り、その
複製で起動するところまでは完了しました。今まで使用していた
HDDは取り外しバックアップとしています。これで作業に
入れると考えています。

作業は書きに従って行えばよいと理解していますが、問題ありませんか。

http://www.jp.debian.org/releases/lenny/i386/release-notes/ch-upgrading.ja.html#backup

また、ここに書かれいないが、これに注意というのがあれば教えてください。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx