[debian-users:54235] Re: 共有ライブラリ等のメモリ使用について

田島です。TANAKAさん、ご指摘ありがとうございます。

私も、仮想メモリと物理メモリの2つがある事は知っていました。
しかし、正しく理解できていないという事が混乱の根っこにあるのだと
思います。

疑問点をもう少し整理してからの質問としたいと思います。