[debian-users:54289] Re: missing firmware

今日は
私も実は、先週、grubのバグにひっかかるまでは
自分のマシンが2.6.32.5-amd64(2.6.32-15)で動いているものと思い込んでいた口です。
ちゃんと確かめないからいけないのですが、
カーネルの新バージョンを入れると、
自動的にそのカーネルで起動するようになるものと思い込んでいました。
実際、今まではそういうふうになっていたと思います。

しかし、これに気附いて、2.6.32.5-amd64で起動しようとしたのですが、
すると理由も明示せずにfsckをするように要求してきたので
ちょっとペンディングにしたままになっています。
2.6.32-trunk-amd64だとそういう表示は出ずに
問題なく起動するわけです。
どういう理屈なのかさっぱりわからないですね。

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>