[debian-users:54372] Re: Debian GNU/Linux 6.0(squeeze)のインストール手順書を作りました

曳野です。

(2010/07/31 23:58), Hideki Yamane wrote:
>  #が、まだ Squeeze の開発は凍結されていないのでこれから大幅に変更が加わる
>   可能性があります。(逆に言うと問題点を見つけても、開発担当者にきちんと
>   レポートができれば修正される可能性が高いということでもあります)。
>   ということで、手順の作り直しが予想されます… ;)
そうですね。
testing段階なので、作り直しが発生することも考えてました。
しかし、8月後半にsqueezeがコードフリーズとの噂もあったので、
今のうち手順書があるとみなさんも嬉しいかなと思って作りました。
# 噂なので、確定ではないのですが

>  あと、公式のインストールマニュアルが作成されるのでそちらを手伝うことを
>  検討していただければと。こちらは…debian-doc@lists.debian.or.jp で話し合いが
>  できるはずです。
私もみなさんのためになるよう、お手伝いに参加したいところですが、
別件でオーバーワークになりそうなので、難しいかなと思っているところです。

ですが、debian-docのメーリングリストに参加しましたので、
そちらでの話し合いに参加させていただこうと思います。

ありがとうございます。

曳野
mlist.hiki@xxxxxxxxx