[debian-users:54532] Re: Dynabook E8/420CME でXが立ち上がりません(squeeze)

 かねこ様
ありがとう御座いました

> 示した URL の Workaround B を見て、xorg.conf を設定してください。

ここまで読んでいませんでした。
これで立ち上がることができました。

武藤様、のがた様、なかだ様 ありがとうございました。
無事Xも立ち上がり、fontforgeのクラッシュも起きないことも確認できました。
残りの設定をやりなおして、印度に送る手配に入れます。

これからが本当の大変なんですが。。。。
Windowsエンドユーザのお役人にLinuxとfontforgeとを双方片言の英語で、
しかもメールで使いかたを教えねばならぬ。
Opentype font の勉強はしているというのですが、GSUB,GPOSを理解してもらうのに
どのくらい掛かるものか。
                                               出澤