[debian-users:54604] Clamavの設定について

Debian lenny を利用している コヤマと申します。

Postfixと連携させて、Clamavを使いたいのですが、Clamavのパーミッションについて質問させて下さい。
clamav.conf の User で指定してある ユーザーを、 /etc/group の mail グループに所属させる必要があるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご返答よろしくお願いいたします。