[debian-users:54631] cronで自動削除

お世話になってます、朧月です。

あるフォルダの中身を日数がたったものから自動的に削除したくて、/etc
/cron.dailyフォルダに以下のように書いたテキストファイルを置きましたが、
うまくいきません。

#!/bin/sh
#8日前以上のフォルダを削除
find /var/www/gomibako/* -type d -mtime '+7' -exec rm -r {} \;

Debianですので、\の所は実際はバックスラッシュになっています。このファイ
ルの名前はfind-rm.cronとなっており、コマンドラインから打ち込むと実行出来
ます。

 # /etc/cron.daily/find-rm.cron

上だとこちらの意図通りに動くのに、なぜかcronデーモンが実行してくれいない
イメージです。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx