[debian-users:54665] Apacheとmjpg_streamer

たびたび、お世話になります。

mjpg_streamerでの動画ストリーミングを試しています。
8080ポートと使って、ストリーミング自体は問題なくできるんですが、
最終的に、Apacheのindex.htmlからストリーミング画面へリンクしたいのですが
mjpg_streamerのポートを8080のままでは、リンクできないようです。
ポートを80にするとApacheと競合するようですし、

解決方法等は無いでしょうか?
よろしく、お願い致します。