[debian-users:54830] Re: 無線LANの設定について

雨宮です。
MasuyamaさんのPCに内蔵されているワイヤレスネットワークアダプタによって対処が変わってきますので
lspci
のコマンドを実行した結果(特に末尾の数行)をご連絡ください。