[debian-users:55061] tzdataの認証確認について

おはようございます。
この度の地震にて、被災に遭われた方には、お見舞い申し上げます。

システムの稼働上、debianのlennyを使い続けているのですが、いつも通りアップデートをしようとした所、下記認証の確認が出てくるようになりました。

#apt-get -u upgrade
| 警告: 以下のパッケージは認証されていません!
|  tzdata
| 検証なしにこれらのパッケージをインストールしますか [y/N]?

このようなメッセージは始めてでしたので、インストールを断念したのですが、tzdataはYにしても問題ないでしょうか?
どなたか経験された方おられますでしょうか?

宜しくお願いします。

# apt-cache policy tzdata
| tzdata:
|   インストールされているバージョン: 2010o-0lenny1
|   候補: 2011c-0lenny1
|   バージョンテーブル:
|      2011c-0lenny1 0
|         500 http://volatile.debian.org lenny/volatile/main Packages
|  *** 2010o-0lenny1 0
|         500 http://ftp.jp.debian.org lenny/main Packages
|         100 /var/lib/dpkg/status

# cat /etc/debian_version