[debian-users:55089] Re: libmpfr1ldblについて

喜瀬“冬猫”浩さま

いろいろ調べて、いただいてありがとうございます。
調べていたさいて通り、endebianでは、armツールチェーンはまだ、lenny用のようです。
このlenny用のツールチェーンを、Squeezeへインストールを試してみたら、先のように
libmpfr1ldblが必要と言われました。

今日、Debina パッケージのoldstableから、libmpfr1ldbl_2.3.1.dfsg.1-2_i386.debをDLしてインストール
すると、cpp-4.3-arm-linux以下、ツールチェーンに必要なパッケージをインストールできました。
とりあえず、インストールだけでコンパイルはこれからなので、うまく行くか分かりませんが、
これから、試して見ます。