[debian-users:55091] 動画関連|PowerPC

FlashVideoReplacerが、昨日から突然動作しなくなりました。ファイルのアクセス権限がない
と分けの判らないメッセージが出ます。
設定などを変えても無駄だったので、ちょうど新バージョンがリリースされていたので、
インストールしました。2.1.2でしたでしょうか、定かではないですが。
このバージョンはgnashをインストールしていないと適切に動作しないようですね。
gnashをインストールするとビックリするほど快調に動く様になりました。
設定をembedにすると埋め込み画面により、まるでFlashが作動している様に動画を表示
したのでびっくりしました。クロックが533MhzのMAC_G4でも途切れなく、結構速いです。
これでusereamの実況を表示できるといいのですが、現時点ではできないみたいです。
何方か、usereamの実況を観る方法をご存知の方おられますか。
ちなみに、実況後の動画はyoutube同様に再生可能です。