[debian-users:55277] Re: 固定IPでppp接続をしたいのですが

tamakiです。誤字が多くてすいません。

Debian(Linux)の方たちからセキュリティのことやISDNルータ導入
のアドバイスをもらっていながら応えられなくて残念です。
つま理解できていないのです。親切を無にしているような...。
以前、セキュリティのことで武藤さんから説明を受けたのですが、
そういうものなのか、と思うのみで。

etchでfirestarterを利用していたのですが(長南さんのすすめで)、
プログラムを起動すると、イベント、深刻、という表示がありました。
「深刻」というのはどういう状態でしょうか。
もしよければ教えてください。

ISDNルータにあまりピンとこないのは、予算の問題もあります。
ISDNルータも考えなくちゃいけないな、と今思っています。

---
tamaki