[debian-users:55348] debian squeeze の ファイルシステムとlogin.def

コヤマと申します。
squeeze インストール 後に、疑問に残ったことがありますので、質問させてください。

/etc/fstab には、 acl などのオプションがなかったので、
# aptitude install acl
# aptitude install attr
してから、 /etc/fstab の オプションに、 acl  user_xattr を付けたのですが、問題になりますでしょうか?

また、  /etc/login.def の
#SYS_UID_MIN              100
#SYS_UID_MAX             999

#SYS_GID_MIN              100
#SYS_GID_MAX             999

のコメントを外したのですが、問題になりますでしょうか?