[debian-users:55378] カーネルのインストールに失敗する

こんにちは。上田です。

富士通 FMV-BIBLO LOOX U/G90にunetbootinを使用して作成したインストールUSB
フラッシュメモリ(ISOとしてdebian-6.0.1a-amd64-i386-netinst.isoを使用)を
差して起動し、グラフィカルインストーラよりインストールしていました。

途中、WiFiアダプタのドライバが見つからない(non-freeパッケージの為)とい
うメッセージが表示されたので、firmware-wlwifi パッケージの内容を展開した
別のUSBフラッシュメモリを差すと、次のステップに進む事が出来ました。その後
、DHCP設定や時刻サーバへの問い合わせも特にエラーが表示されずに進みました
。

しかし、ベースシステムのインストールを行うフェイズにて、"定義された APT
ソースにインストール可能なカーネルが見つかりませんでした。"というメッセー
ジが表示されて、カーネルのインストールが出来ない状態になりました。
カーネルをインストールせずに続行する事も可能だが、インストーラによるイン
ストールが完了してもそのままでは起動出来ない(grubなどの設定も出来ない)
との旨が書いてあり、それ以上インストール作業を進める事が出来ません。

unetbootinにてdebian-6.0.1a-i386-amd64-source-DVD-1.isoをISOファイルと指
定して再度インストールを試みましたが、結果は同じでした。

試しに他のディストリビューションもインストールしてみる事にしました。

*Ubuntu11.04:同じ手法でインストールしてみたところ、通常どおりインストー
ルする事が出来ました。

*DSL:インストールする事が出来ました。

*Trisquel GNU/Linux:こちらもインストールする事が出来ました。今、確認す
るとカーネル2.6.32-25-genericがインストールされ実行する事が出来ています。

なんとかしてDebianを使いたいと考えています。どのようにすればインストール
を完了する事が出来るでしょうか。ご教示のほどよろしくお願いします。