[debian-users:55408] ClamAV のバージョンアップの方法

コヤマと申します。

ClamAV のバージョンアップの方法 について、質問させてください。

ClamAVの定義ファイル更新時のログに、
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
 Last ClamAV update process started at Thu Jun 16 23:32:59 2011
 Last Status:
    WARNING: Your ClamAV installation is OUTDATED!
    WARNING: Local version: 0.97 Recommended version: 0.97.1
と、バージョンアップを促すコメントが記録されます。

全部指定で、パッケージを検索した所、 version: 0.97.1 を保持するリポジトリは、

sid (unstable) (utils): Unix 向けアンチウィルスユーティリティ -
 コマンドラインインターフェース
0.97.1+dfsg-1: amd64 armel i386 ia64 kfreebsd-amd64
kfreebsd-i386 mips mipsel powerpc s390 sh4 sparc sparc64

しか見当たりませんでした。

このログを消すには、sidをaptlineに加えるしかないのでしょうか?

別の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご返答よろしくお願い致します。