[debian-users:55417] squeeze の CapsLock LED

コヤマと申します。

squeeze での CapsLock の LED で質問させてください。
私の環境だけかもしれませんが、 Shift + CapsLock で
大文字ロック自体はできるのですが、LEDが点灯しません。

https://bugs.launchpad.net/debian/+source/console-setup/+bug/425704 にて
Capslock don't turn on LED というタイトルで同じ問題が2009-09-07に報告がありました。

似たような問題で、Debianでは起動時に、
Num Lock が自動的に ON にならないので、

do_numlock() {
  for tty in /dev/tty[1-9]*
  do
    setleds -D +num < $tty
  done
}

の関数を /etc/init.d/rc.local  の do_start に追加して使っています。

同じような設定方法は、ないものでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。