[debian-users:55459] USB Deviceの一部を認識させない方法

こんにちは。

ちょっと困ったことなんですが、Linux上のVmwareでWindowsXpを動かしており、
そこでUSB HID デバイスを使う必要があります。Vmware上でDeviceをconnectし
ようとすると、Host(Linux)上で利用されているので、先にDisconnectしろとで
てきます。
usbhidを無効すればOKなんでしょうが、キーボードやマウスなど必要な他の機器
がつながっていますので、usbhidを無効にするわけにはゆきません。
具体的には
Bus 002 Device 015: ID eb1a:2874 eMPIA Technology, Inc.
なんですが、これだけ無効にする方法ってあるのでしょうか?
udev ruleで無効にできるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************