[debian-users:55484] Re: gnash, 及びチンピラ脅迫について

李成一(日本国・戸籍名: 木村成一)です。

現状、反応はなく、明確な進展が見られないので、この debian-users なるメ
イリング・リストを退会すべく、ここに一応書いておきます。当然、手続き
は ctl あてのメールで処理するので、ご心配なく。
連絡を取る場合、E メール・アドレスにメールを投ずる処置を取られたい。

繰り返して、宣言。
国事行為を委任しない。(参照: 日本国憲法 第四条)

--
〒288-0866 千葉県銚子市小長町3318-x
悸村成一