[debian-users:55561] Re: 東風/さざなみフォントパッケージの説明文を変更したい

安達です。

>  賛成/反対/質問等頂けたらうれしいです。(何もなければシレッと変更してしまいます ;-)

適切な変更だと思います。
JIS X 0208 準拠なのか 0213:2000 準拠なのか 0213:2004 準拠なのか
この区別もあったほうがよいかもしれません。

そもそもパッケージの説明はいつの時点で書かれたものか不明なので
似たようなソフトから選択するときに判断が難しいことがあります。
今回のご提案のようにアップデートされるのが理想ですが
せめて説明を書いた日付があればそれなりの判断ができるのかなと。

--

 安達 順一
   adachi@xxxxxxxxxxx